耳で聞く書籍♬Amazonオーディブル無料体験、いまなら1,500円分のクーポンがもらえるよ
              

このブログはそんなワードで検索されちゅう?~2017.10月少数意見編

こんにちは!aimiです。

このブログは「雑記ブログ」でいろんなジャンルについて書いているのですが

面白い検索のされ方をして、このブログに入ってこられる方が少数、いらっしゃるのでここでまとめてみました。

※当記事は「どういうキーサードで検索されているか?」、

「googleのサーチコンソール」に聞いてみた結果をもとにしています。

衝撃的なスケスケ下着、「ドライナミック」が「破れた」

いきなり衝撃的な下着の話題ですみません。

以前このような記事を書きました。

この下着は見てのとおりに透け透けなんですが、

今アウトドア界で絶大な人気を誇る、「ミレー」というブランドの「ドライなミックメッシュ」という製品です。

なぜこちらが人気があるかというと、汗をかいても臭くなく1週間続けても大丈夫(!)というから驚きです。

山好きハイカーは真夏にお風呂が1週間は入れないとかザラですからね・・・あ、ちなみに私は最大で3日間入らなかったことがあります。下山後お風呂は入れましたが、しばらくあせもと戦っていました・・・・。3日間入らないのは結構過酷でした。自分でも「匂うな」ってわかるんですよね(悲)。

日本アルプスの山小屋のアルバイトの人も同じくらいのペースでしか入れないと聞いたことあります。

ミレーオフィシャルサイトより引用

実は購入しているのですが、まだ長期の山旅の予定がないのでレビューの記事がかけていません。日帰りで試した感じでは、すごくイイ。汗冷えしないから永遠に歩ける。でも申し訳ないのですが、まだ破れたことはなく「破れたときの対処法」はわかりません。

近々、自転車で3日くらいぶっ続けて走る予定があるのでそのときにレビュー記事を書く予定です。確かに、見た目も触った感じも、非常に破れやすそうではあります。

オフィシャルサイトには「ネットに入れて洗うように」とは書いてありますが、登山の途中に枝に引っ掛けたりするのは目に見えています。そこのところは注意するか、消耗品と割り切るか、ですね。

この製品、ボクサーパンツタイプもあるんです。見た目はなかなか衝撃的ですが・・・。夫が使っていますよw

「越知町」「プロポーズ」

う~ん、おもしろい!いいと思います!私も夫からは「プロポーズって言うプロポーズ」はなかったので検索できること自体がうらやましいです。

まじめに答えるならば、「宮ノ前公園」「仁淀川で遊びながら・・・」などがイイのではないでしょうか?

【参考記事】

特に仁淀川はカヌーやラフティング、SUPなどアクティビティが満載です。汗を流した後、まったりと公園デートもいいですね。

越知町は食事する場所があまりないので、1時間ほどかかってはしまいますが、市内でいい感じのレストランを予約して、なんてのもありだと思います。

まとめ:先月同様、踏んでガッカリした方、ごめんなさい。がんばります。

ブログ開始からもうすぐ半年になるので、最近はどういう検索で皆さんが入られてくるのかはかなり注意してみるようになって来ました。(あ、ちなみにこのサイトは検索が大多数です)

トライアンドエラーの繰り返しで、アクセス数も伸びている実感があるので、このまま引き続きこつこつ書いていきたいと思っています。

以上、「このブログはそんなワードで検索されちゅう?(←土佐弁混ぜてみました)~2017.10月少数意見編」の記事をお送りしました。

8月編もよかったらどうぞ!

 

 

 

ABOUT ME
aimi
神奈川で15年間OLとして勤務→2016.3月高知へ夫婦で移住。 2017年4月から夫が地域おこし協力隊(木こり・自伐型林業)で勤務開始。 当ブログ(最高26,000PV達成)の収益を拡大し、ライターの仕事と組み合わせ生活できるように奮闘中。 月に2回くらいは山に泊まって過ごします。高知のおいしい食べ物と日本酒が好き。