音楽

ライブ映像とはまた違う「一発撮り」、『スタジオライブ』の魅力を語るよ

こんにちは!秋になり、台風シーズンは家にこもることが多いaimiです。

こういう日はコーヒーを飲みながら音楽を聴いたり、本を読んだり。一時的にwインドア派になるのもいいものです。

きっかけはCDに入っていた『スタジオライブ映像』。

つい最近、好きなロックバンドのアルバムが発売され、特典のDVDに『スタジオライブ映像』というものが入っていたので見てみました。

ABOUT ME
aimi
神奈川で15年間OLとして勤務→2016.3月高知へ夫婦で移住。 DINKS夫婦のアラフォー妻です。はたらく時間を少なくして「自分らしく」地方で生きるには?を考え試行錯誤中。 別ブログで未経験→独学でフロントエンジニアになった活動記録も残しています。月に2回くらいは山に泊まって過ごします。高知のおいしい食べ物と日本酒が好き。
【2020年6月16日まで】
「Amazon Music Unlimited」
3ヶ月無料キャンペーン中!
Amazonプライムミュージック(月額500円・学生は半額)」は加入してるけど「Amazon Music Unlimited(月額980円)」には加入していないというかた、必見!

 

  • このアーティストは聞けるけど、「このアルバム限定」というのがなくなった
  • 「Amazon Music Unlimited」でしか聞けないアーティストもいる

 

aimi
aimi

スピッツなど、ベテランのアーティストもたったの3枚だけ聴き放題とか(泣)縛りが多い印象。ラインナップが全然違うんですね。

「Amazon Music Unlimited」にしたらかな~~り聴ける曲が広がりました(‘ω’)ノ

とくに個人的にはミスチルが最新アルバム以外全曲聞けるのはうれしかったです。

\⭐️おうち時間を充実させよう⭐️/