おすすめ商品

わたしが実践している「美禅食置き換えダイエット」を勧めたい。

現代人は明らかに「食べすぎ」だ。

「いっぱい食べる人いるけど何でそういう人は太らないんだろう?」

と疑問に思う人もいるでしょう、

でもそういう人は見えないところでとてつもない努力をしている。

いつもだったらいろんなお店の

お料理をツイッターで毎日のように紹介してくれてる

「料理研究家 りな助」さんもその一人。テレビにも出演されてる方です。

この日のツイッターは少し違いました。

かく言う私も田舎暮らしを始めてすぐは太ってしまった

そういう私も、高知は「ご飯がおいしい」ので、

いつもより余計にに食べていたと思います。

あと仕事帰りにおなかのすいている状態で買うので、買いすぎる。

これがよくなかった。しかも都会にはなかった試食もわんさか!これはまずいですよね。

高知ってほかの都道府県より圧倒的に「試食販売」多いと思います。うん。

もともと日本人は「1日2食」だった

これをヒントにまず、

2食しっかり食べ夜、置き換えダイエットにすることにしました。

夜はエネルギー消費が少ないので、

余計に食べてしまった分はすべて脂肪になるといわれています。

格安でおなかが膨れる美禅食

置き換えた食事はこちら。

ドクターシーラボの「美禅食」です。

他のもので置き換えて産後ダイエットをした知り合いがいましたが、

恐ろしくお金がかかったといっていたのを知っていたので、

これなら無理なく続けられるな~と思い購入しました。

ドラッグストアにも売っているので

旅先などで忘れても気軽に買うことができるのも魅力ですね。

購入する際は、シェイカーも忘れずに!

我が家は夫のプロテイン用ので代用しています↓

分量さえ守れていればご家庭に眠っている

どんなシェイカーでもオッケーです。

 

ABOUT ME
aimi
aimi
神奈川で15年間OLとして勤務→2016.3月高知へ夫婦で移住。 2017年4月から夫が地域おこし協力隊(木こり・自伐型林業)で勤務開始。 これから地方への移住を考えている方に向けて、のびのびと暮らす方法、登山、サイクリング、旅行のこと、いろいろ書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします^^