おすすめ商品

マンネリ脱出!「美禅食置き換えダイエット」で結婚前のくびれを取り戻そう!

現代人は明らかに「食べすぎ」。

こんにちは!aimiです。

「テレビでもいっぱい食べる人いるけど何でそういう人は太らないんだろう?」

と疑問に思う人もいるでしょう、

でもそういう人は見えないところでとてつもない努力をしています。

いつもいろんなお店のお料理をツイッターで毎日のように紹介してくれてる「料理研究家 りな助」さんもそのおひとり。テレビにも出演されてる方です。美人です^^

この日のツイッターは少し違いました。

かく言う私も田舎暮らしを始めてすぐは太ってしまった

そういう私も、移住後「ご飯がおいしい」ので、いつもより余計にに食べるようになってしまいました。

あと仕事帰りにおなかのすいている状態で買うので、買いすぎます。

これがよくなかった。しかも都会にはなかった試食もわんさか!これはまずいですよね。

田舎って圧倒的に「試食販売」多いと思います。

夫にも「ちょっと太ってきたんじゃ?」と言われる始末。これではマンネリ夫婦への第一歩ですw

体形が崩れることで、旦那さんから愛されなくなってしまうほど悲しいものはありませんね。

もともと日本人は「1日2食」

これをヒントにまず、2食しっかり食べ夜、置き換えダイエットにすることにしました。

夜はエネルギー消費が少ないので、余計に食べてしまった分はすべて脂肪になるといわれています。

大好きなハイキングのあとの食事はいつもカップラーメン。これでは痩せませんね

1食あたり100円でおなかが膨れる「美禅食」

置き換えた食事はこちら。

ドクターシーラボの「美禅食」です。

牛乳で割る必要があるものの、必要な栄養分が入っており、100円/袋程度と一般的な「置き換えダイエット」商品よりコスパがよいです。

他のもので置き換えて産後ダイエットをした知り合いがいましたが、恐ろしくお金がかかったといっていたのを知っていたので、これなら無理なく続けられるな~と思い購入しました。

ドラッグストアにも売っているので旅先などで忘れても気軽に買うことができるのも魅力ですね。

購入する際は、シェイカーも忘れずに!

我が家は夫のプロテイン用ので代用しています。

分量さえ守れていればご家庭に眠っているどんなシェイカーでも大丈夫です。

飲んでみた感想は?

かなり、おいしいです。

こんなに甘くていいのか?というほどの黒糖の甘みが強くどっしりとした満腹感があります。

これなら毎日飲んでも続けられそう!と思いますが、実際のところ、毎日は飽きちゃうので、私は週3回くらいに抑えています。

ほかの日は青汁に置き換えたり、工夫しています。

やはりこれも、牛乳が必要なのですが、とても飲みやすく気に入っています↓

両者とも圧倒的に溶けにくくダマになりやすいです。

しかししっかりシェイクすれば大丈夫。

飲みやすいのは助かりますね。

 

からだへの変化は?

劇的に減量することはできませんが、お通じがよくなり体重は確実に減りました。

もちろん、私の場合はトレーニングも併用しながらですが。

私の妹も結婚パーティの前に、食べ過ぎたと思う翌日などに無理なく置き換えていただけですがドレスがすっきり着れたとのことでかなり感謝されました。

ストレスもないダイエットは続くものですし、気持ちいいです。

あなたも無理なく「美禅食」への「置き換え」ダイエット、はじめてみませんか?

まとめ:マンネリ脱出!「美禅食置き換えダイエット」で結婚前のくびれを取り戻そう!

「美禅食」は、無理なくおいしく続けられる「置き換え」ダイエットに最適です!

マンネリ夫婦を脱出するために、「美禅食置き換えダイエット」で結婚前のくびれを取り戻しちゃいましょう!

プレーン味はこちら。30包はいっていますので約1か月持ちます。

ココア味もおいしいですよ!変化をつけるためにもオススメします。

ABOUT ME
aimi
aimi
神奈川で15年間OLとして勤務→2016.3月高知へ夫婦で移住。 2017年4月から夫が地域おこし協力隊(木こり・自伐型林業)で勤務開始。 これから地方への移住を考えている方に向けて、のびのびと暮らす方法、登山、サイクリング、旅行のこと、いろいろ書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします^^