高知グルメ

今そこにあるカフェ、南国市「コットンハウス」。

こんにちは!おしゃれカフェが大好きなaimiです。

2月に徳島県阿波池田で行われた「四国酒祭り」の帰りに、

高知からの高速バスで帰るという友人に最後の高知を満喫してもらおうと、

前から気になっていたカフェ、南国市の「コットンハウス」に行ってきました。

四国霊場29番の札所、国分寺の近く100メートルのところにお店はあります。

田んぼの中にある、おしゃれで落ち着くカフェ

友人たちはおなかがすいていたようでカレーを注文。

店内に入るや否やスパイシーないい匂いさせてるんですもの。

そりゃ効果ありますね。

私はおやつの後だったのでチキントーストのセットを注文。

ハード系のパンがトーストしてあるのか、カリカリでおいしかった。

 

コットンハウスで東京からの友達とlunch

aimiさん(@aimimini09300)がシェアした投稿 –

居心地よくて次の目的地につくのが遅くなっちゃいましたよ~。

食後のコーヒーもかなりの種類があったし、

プラス50円でフレッシュジュースにできるとか・・・!

夏だったら確実こちらでした!

しかも食後のコーヒーの後もお茶が出てくるというサービスも・・・。

店頭では持ち帰り用の「野生の風」のパンが購入できるようです。

野生の風のパンは天然酵母で作られたこだわりのパンだそう。今度買いに行ってみたいです。

 【カフェ・コットンタイムの情報】

TEL・予約

088-862-3312

住所

高知県南国市国分579

交通手段 バス停「国分寺通」から徒歩5分

土佐長岡駅から1,984m

営業時間 8:00~18:00

朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日 なし

 

 


スポンサーリンク
ABOUT ME
aimi
神奈川で15年間OLとして勤務→2016.3月高知へ夫婦で移住。 DINKS夫婦のアラフォー妻です。はたらく時間を少なくして「自分らしく」地方で生きるには?を考え試行錯誤中。 別ブログで未経験→独学でフロントエンジニアになった活動記録も残しています。月に2回くらいは山に泊まって過ごします。高知のおいしい食べ物と日本酒が好き。
ブログで稼ぎたい初心者はつべこべ言わず以下のASPに登録!

ASPとは「アフィリエイター(ブログを書く人)」と「広告主」を繋いでくれる仲介サービスのこと。

ASPを貼ることで、広告主の管理もしやすいですし各窓口とも連絡が取りやすくなります。 しかしASPによって、成果報酬が異なることも珍しくありません。

夫
自分にあった広告に貼り替えるだけで、売り上げがアップするならやらない手はないですよ…

ブログ初心者は以下のASPに登録すべし!
  1. もしもアフィリエイト>>アマゾン審査に通りやすい
  2. A8.net>>ASP最大手!取扱い件数もダントツ多し
  3. afb>>専門性のある案件に強い、最低支払い777円と太っ腹
  4. バリューコマース>>最高16%と驚がく「Yahoo!ショッピング」の料率が高い
スポンサーリンク