「しまなみ海道」含む”瀬戸内7海道”で使える割引キャンペーンまとめ

スガシカオ2017/2/15@高知キャラバンサライ

広告 このコンテンツには広告を含む場合があります

高知でもスガさんが見れるめったにないチャンス!

こんにちは!aimiです。

かなり久しぶりにスガシカオのライブに行ってきました^^移住後でいうと初!

東京にいた頃は、ツアーごとに足を運んでいましたが、

他の趣味も忙しかったこともああり、すこし離れていたのです。

今回は「スガフェス」の事前イベントで来高。

今回のツアーは2017年5月に行われる、

スガさんのデビュー20周年記念の「スガフェス」@埼玉スーパーアリーナに

なかなか足が届かないと思われる地域を中心に廻っておられるそう。

スガさんは普段のバンドでのライブツアーとは

別にアコースティックで全国を廻る

『hitori sugar』というツアーも平行して行ったりと

積極的に地方を廻ってくれていたので

来てくれると分かったときはかなりテンションがあがったのです。

発売からすぐライブだったというのと

会場が凄く小さいということで

1次抽選に落ちてしまったりちょっとばたばたして

やっとゲットできたときの気分といったらもう!

ツアーの内容はネタばれにもなってしまいますので

控えますが、新旧問わず20周年にふさわしい

涙あり、笑いありの感動がこみ上げた内容でした~

スガシカオ(kokua名義のバンド)の「progress」は有名すぎるくらい有名ですね★

私自身、もう10年以上聞いているスガさんの曲、

「劣等感上等!劣等感をエネルギーに変えろ!」

がテーマなのでw

好きな人と嫌いな人はっきり別れるとは思いますが、

皆さんにも一度聞いてもらいたいです。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!